Un billete para...

次はどこへ行こうか

スパイスカレーキテレツ

f:id:broascatesetoasa:20200815193732j:plain

スパイスカレーキテレツさんに行ってきました。

いわゆる、間借りカレー屋さんで、地面に近いほうの、ちっこいのが、カレー屋さんの看板です。普段は出ておらず、開店しているときだけ、ひょっこりと登場します。

f:id:broascatesetoasa:20200815193748j:plain

「ここ?」と思うような、普通のアパートの階段をのぼったところにお店があります。

f:id:broascatesetoasa:20200815194140j:plain

これまた、すごーく美味しかった!

カレーがなくなり次第、お店終了なので、開店少し前に行って並んでおくのが確実かなと思います。

私は10分前に到着して1番乗りでした。

今日は「肉三昧カレー」をいただきましたが、ほかのカレーも食べてみたいな。

鰻のかば焼きがのっているのも美味しそうでした!